ALL ONE BJJ ブログ

いつか常設道場になることを夢見る団体

【バナースポンサー紹介①】

本日のブログは、筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)のバナースポンサーを紹介していきます!

 

【格闘写真 よっくん工房】f:id:ALLONEBJJ:20220710221506j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220710223418j:image

よっくん工房は、格闘競技撮影をメインとしています。

マチュア、プロ興行問わず撮影しています。

大会にカメラマンが入る事で、主催者の宣伝、参加者の記念にもなります。

 

よっくん自身がブラジリアン柔術茶帯の猛者なので、試合で技を極める瞬間など撮影するポイントを熟知しています!

 

僕も試合はもちろん、試合以外でも会場で、素敵な写真を撮影してもらったことが何度かあります👍



f:id:ALLONEBJJ:20220710222910j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220710222029j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220710222508j:image

 

 

またブラジリアン柔術だけではなく様々な格闘技写真の実績があり、総合格闘技、プロレス、レスリング、空手など様々な格闘技の分野でカメラマンとして活躍しております。

 

【撮影実績】
ブラジリアン柔術
アマレス
空手
大道塾
プロレス
プロフェッショナル修斗

 

大会にカメラマンが入る事で、主催者の宣伝、参加者の記念にもなります。

またアマチュア、プロ興行問わず個人や団体でも写真撮影を受け付けているとのことなので、興味ある方いましたら、よっくん工房に連絡してみて下さい。

 

よっくんは、体が大きく顔も怖いのですが、すごく優しいので、親切に対応してくれると思います😂笑

 

よっくん工房、宜しくお願い致します🙇🏻 

 

【格闘写真 よっくん工房 Instagram

https://instagram.com/yokukobophoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

【Atelier g  (アトリエグラム)】 


f:id:ALLONEBJJ:20220710234627j:image

f:id:ALLONEBJJ:20220710224945j:image

同じ筑紫野市出身の先輩が経営する『 Atelier g  (アトリエグラム)』

 

昔はやんちゃだった先輩が、今はめちゃめちゃ凄いパティシエになっています😆

 

博多の有名店で修行されたそうで、現在はJR原田駅前にお店を構えています!

 

超人気店で、常にお客さんが絶えません!

 

口コミでも評価は高く、「筑紫野市やその近隣でこのレベルのケーキを作れるお店は、ほとんど知りません」など様々なことが書かれていました!


f:id:ALLONEBJJ:20220710230910j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220710235143j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220710230926j:image

たしかに僕も甘いものが苦手なのですが、アトリエグラムのケーキだけは本当に美味しく頂いてます☺

 

僕の妻も、アトリエグラムのケーキの大ファンで、記念日など特別な日にはアトリエグラムのケーキを買って帰ります👍

妻も娘も大喜びです😆

 

もしブログを読んで興味の湧いた方は、アトリエグラムに行ってみて下さい☺

 

冗談抜きでめちゃめちゃ美味しいですよ😍

 

7月10日が現在の店舗での営業最終日で、新しい店舗は現在の店舗から歩いて数十秒のJR原田駅隣の店舗に移転するんだそうです。

新規開店は、9月下旬とのこと。

新店舗、すごく楽しみですね😊

 

【新店舗 アクセス】

〒818-0024

筑紫野市原田6丁目5-1

 

【TEL】

092-408-4466

 

 

【 Atelier g  (アトリエグラム) Instagram

https://instagram.com/atelier___g?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

【ミユキ整骨院


f:id:ALLONEBJJ:20220710234353j:image

f:id:ALLONEBJJ:20220710232955j:image

7月8日のブログにも書いたのですが、ミユキ整骨院院長の赤坂慶一先生にも、バナースポンサーになって頂きました。

 

赤坂さんとは、かれこれ10年ぐらいの付き合いで、練習で怪我をしては、よく治療してもらっていました。

 

怪我だけではなく腰痛なども治療してもらったことがあります!

 

毎回、治療が終わると痛みが無くなっているので、本当にゴットハンドの先生だと思います🙌

 

赤坂さん自身が、めちゃめちゃ強い柔術家なので、柔術の怪我も理解があり治療してくれます☺

 

是非、CBJJの皆さんも怪我をしたらミユキ整骨院に行ってみて下さいね👍


f:id:ALLONEBJJ:20220710234844j:image


f:id:ALLONEBJJ:20220711000721j:image

 

【ミユキ整骨院

https://g.co/kgs/sdwy4j

 

【アクセス】

〒838-0106

福岡県小郡市三沢3886‐1

 

三沢(福岡県)駅出口から徒歩約3分
大保駅出口から徒歩約14分
三国が丘(福岡県)駅出口2から徒歩約21分

 

【TEL】

0942-75-3800

 

 

【ちくしの林業


f:id:ALLONEBJJ:20220710235925j:image

 

同じ地元出身の同級生もバナースポンサーになって頂きました👍

 

『ちくしの林業』で社長をしています☺

 

会社の説明はいらないと言うことなので、省かせてもらいます。

 

バナースポンサーになってくれて本当にありがとう🙇🏻

 

 

今回はCBJJバナースポンサー様の紹介ブログ、第一弾でした☺

 

 

 

同じ筑紫野市出身の柔術黒帯とプロMMA選手(柔術紫帯)の同級生コンビが地元でブラジリアン柔術のサークルを始めました。

もし興味のある方いましたら、ぜひ遊びに来てください👍

初心者の方、大歓迎です。

丁寧に御指導致します😊


出稽古の方も大歓迎です。

 

■日時:火曜、金曜の週2回(20:00~22:00)
■場所:練武館道場
818-0061 筑紫野市 紫 4-1-1 筑紫野建装2F
■駐車場
・建物前に駐車場あり(6台程度)
・近くにコインパーキングあり
■対象:中学生以上
■料金:1回¥500

(初心者の方のみ初回無料)

■ホームページ
https://allonebjj.wixsite.com/allonebjj

■お問い合わせ

連絡先:09067718900
アドレス:ALLONEBJJ@gmail.com

お電話、メールどちらでも受け付けております。
ホームページのコンタクトからでも受け付け可能です。

※対応時間:平日、土曜17:00~21:00
                       日曜、祝日9:00~21:00


■7月開催日

1日(金)、8日(金)、12日(火)、15日(金)、19日(火)、22日(金)、29日(金)

※5日(火)と26日(火)は、他団体が道場を使用する為、お休みです。