ALL ONE BJJ ブログ

いつか常設道場になることを夢見る団体

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習】R4.5/27

ホームページを開設しました。 アクセス数が少なくてGoogleで検索してもヒットしないので、良かったらホームページのクリックをお願いします。 アクセス数が増えるとGoogle検索でネットに上がるようになるようです。 ご協力お願い致します ホームページからI…

【練習】R4.5/20

筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)13回目の練習! 本日は、9名の方に参加して頂きました。 インストラクターを含めると11名! 初の10名超え! 今までで1番多い人数です まずはいつもの基礎運動・・・ からの打ち込みです。 打ち込み内容は、パスガード、ボトムポジ…

【試合】R4.5/15 SJJJF 九州国際柔術&ノーギ選手権2022

5/15(日)に佐賀県基山町で行われた『SJJJF九州国際柔術&ノーギ選手権2022』に出場してきました。 僕は選手&レフリーで参加です。 今回の大会は、福岡で開催されたプロ修斗(総合格闘技の大会)と日にちが重なっており、参加者は、いつもより少なかったのです…

【練習】R4.5/13

筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)12回目の練習! 本日は、5名の方に練習に来て頂きました。 インストラクターを含めると計7名での練習です まずは基礎運動! からの打ち込みです。 打ち込み内容は、パスガード、ボトムポジションからのクルクル、8ポジション、…

【練習】R4.5/10

筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)11回目の練習です。 本日は、6名の方に参加して頂きました。 インストラクター含めて計8名です まずは基礎運動! 皆さん、慣れてるので基礎運動に掛かる時間がだいぶ短くなりました☺ 本日、2回目のOさんも運動神経が良いので、…

【練習】R4.5/6

筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)10回目の練習。 本日は、人数が多く7名の方に参加して頂きました インストラクターを含めると計9名です。 まずはいつもの基礎運動から。 基礎運動が終わると打ち込みです。 打ち込みの内容は、パスガード、ボトムポジションから…

【練習】R4.5/3

筑紫野ブラジリアン柔術(CBJJ)9回目の練習。 本日は5名の方に参加して頂きました。 インストラクターを含めると計7名です。 今日は、僕らの高校時代の先生にも練習に来て頂きました 先生は、道着ではなく、ノーギで参加しています。 僕達は、柔術だけではな…